最近の私

tirol-tirol2010-05-01

最近は美髪を目指してます。黒髪でロングストレートなので、しっかりケアしないといけないのが面倒。もう縮毛矯正をかけようか検討中なのですが、結果的に痛んでしまうのか…こまめにヘアパックしたら平気なのかな。とりあえず今は地道にお手入れしてます。最近買ったヘアトリートメント(写真の)凄くいい!石鹸シャンプーもやってみたいけど「慣れるまでごわごわ」が気になって手を出せない。いつかやってみたい。

あとは夏に彼の実家に行くかもしれない。まだスペイン語全然…なんですけど、早く行ってみたい!どっちにしろ彼の仕事次第。睡眠はちゃんと取ってください。で、ここ最近ずっと「あと2年我慢して」「2年だけ待って」とよく言われるのですが私そんなにフラフラ遊び歩きそうに見えるのかしら?と思う。そんな事絶対しないのに。とりあえず「週3会は絶対に会えるようにするから!」と言ってくれて嬉しい。たぶん自分が予想してたより遥かに忙しくて焦ってるんだろうなー。実際、私もこんなに忙しくなるとは思ってなかったし。でもフラフラ浮気する気は全く無いし、勉強やら友達・家族と会う事で私も忙しいのでだいじょーぶ!