ネイルアートした事ない

今日、電車で隣に座った女の子がとても可愛かった!赤い傘に薄いピンクのバッグ、赤茶のサンダルに赤のペディキュア。「写真撮って参考にさせてもらっていいですか?」って声かけたいくらい可愛かった。でもあの…なんというのか、最近流行の所謂「つなぎ」のような服、ロンパース…って名前でいいのかな?それの白地に赤い花がプリントされていたものを着てた。個人的にロンパースに魅力を感じないので、ちょっと残念。(偉そうで申し訳ない)。でもあの女の子可愛かったなー!

そろそろサンダルを履こう…と思ったら、また気温が下がってしまった。蒸し暑かったけど。普段ネイルはしないので、夏にペディキュアする時は派手な色を選んでしまいます。でもペディキュアはちょっと派手なくらいが可愛いよね。ネイル、MISSHAのが色もボトルの形がハートなのもお気に入りなのでたくさん集めてます。近々新しいのを発掘しに行こう!