2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな国の言葉を覚えたい

彼が物を落とすといつも「Oh My God!」って言うのがすごく気になる。なんでスペイン語じゃなくて英語が出てくるんだろう。仕事で使ってるから?でも英語よりスペイン語を使う方が圧倒的に多いみたいだし、母国語なのに…なぜ。スペイン語で「Oh My God」的な…

ネイルアートした事ない

今日、電車で隣に座った女の子がとても可愛かった!赤い傘に薄いピンクのバッグ、赤茶のサンダルに赤のペディキュア。「写真撮って参考にさせてもらっていいですか?」って声かけたいくらい可愛かった。でもあの…なんというのか、最近流行の所謂「つなぎ」の…

人生初の新聞購読

彼の家にスペイン語の新聞があって興味津々。パラパラ見てたらLady Gagaの記事もあって嬉しかった。半分も理解出来なかったけど。こういう自分の興味ある記事でスペイン語勉強できるのもいいな〜と思って、その新聞を定期購読する事にしました。駅でも1部300…

何が効いたかわからない

シャンプー→トリートメント→コンディショナー→タオルドライ→ロレアルのオイルエッセンス→5分程タオルを巻いて馴染ませる→あんず油→5分程タオルを巻いて馴染ませる→完全に乾かす→ドライヤーを「COOL」にして5分。髪の毛サラッサラなのはいいんだけど、一体ど…

最近の私

最近は美髪を目指してます。黒髪でロングストレートなので、しっかりケアしないといけないのが面倒。もう縮毛矯正をかけようか検討中なのですが、結果的に痛んでしまうのか…こまめにヘアパックしたら平気なのかな。とりあえず今は地道にお手入れしてます。最…

パーティでGagaを歌う事になりました。

私も今年で25歳…という事で、友達の結婚ラッシュがボチボチと始まってきました。そんな中、ジャイアン的な存在であった友達の結婚が決まりまして、携帯にCCで7人に一斉送信されたメールがコチラ↓「お前ら二次会のパーティでお笑い担当よろしくね」私達いつか…