2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読み終わった

アール・グレイと消えた首飾り お茶と探偵 3 (ランダムハウス講談社文庫)作者: ローラ・チャイルズ,東野さやか出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2006/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るイングリッ…

ホットカーペットが欲しい

風が無いと暖かいし、暖房がついてる施設に入ると暑い。でも家だとエアコンをつけてしまいます。外はあんなに暖かいのに…なんだか勿体無い気がします。今はホットカーペットが欲しい。床が暖かければ、ひざ掛け1枚あれば、体がポカポカになるはず。マイブー…

読み終わった

グリーン・ティーは裏切らない お茶と探偵(2) (ランダムハウス講談社文庫)作者: ローラ・チャイルズ,東野さやか出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2006/04/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る

マフラーいらずの1日

暖かいを通り越して、ちょっと暑い日でしたね。明日からまた寒いと思うと泣きたい。今日は美容院行ってきました。やっと。最後に行ったのが去年の11月。人より髪が伸びるのが早いのでモッサモサ。担当さんが来るなり「枝毛を切って、ボリュームを半分くらい…

読み終わった。

ダージリンは死を招く お茶と探偵 (1) (ランダムハウス講談社文庫)作者: ローラ・チャイルズ,東野さやか出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2005/09/13メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (27件) を見る紅茶シリーズ1作目。やっと…

寒くて顔と耳がピリピリ痛い。

あまりの寒さに耳あてを買おうか迷ってるんだけど、あれって頭からズリ落ちてきそう。かと言って、ズリ落ちてこないようなしっかりした物だと周りの音が聞こえない気がして不安。そして何より、私の小さいバッグには入らないだろうな…耳あて、可愛いのに。せ…

読み終わった。

名探偵のコーヒーのいれ方 コクと深みの名推理1 (ランダムハウス講談社文庫)作者: クレオ・コイル,小川敏子出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2006/10/02メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (33件) を見る危ない夏のコ…

東京大神宮に行って来ました。

お友達が「東京大神宮に行きたい」と言っていたので一緒に行ってきました。私はこの神社の事は知らなかったのですが、縁結びの神様で有名なんですね!確かに、どこを見ても女性だらけ…男性はほとんどいなかったです。彼女に連れられてきた彼氏ぐらいでしょう…

読み終わった

事件の後はカプチーノ (コクと深みの名推理 2) (ランダムハウス講談社文庫)作者: クレオ・コイル,小川敏子出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る秋のカフ…

もう年が明けて5日目ですが…

明けましておめでとうございます。今年もガキ使を見て年を越しました。今年もお笑い芸人が31日の夜からずーっと出っ放しで感心。彼らは凄い。寝る直前に見てた番組で藤井隆が司会をしてました。そして、朝起きてテレビつけたら別の番組で藤井隆が司会を…ひな…