12月だけど日記を始めました。

以前から気になっていた「はてな」で日記を始めてみます。「はてな」はおしゃれな女性が多いイメージなので緊張します。よろしくお願いいたします。

今日は池袋に行ってきました。婦人科まで、ピルを貰いに。人気のクリニックなので今日も患者さんがたくさんいた。ピルは躊躇してしまう方もいると思いますが、個人的にオススメです。毎月ちゃんと来るし、来る日が事前にわかるし、妊娠の心配も無くなるので。

帰りにオープンしたばかりのEsolaを見てきたんだけど、特に大した感動も無く…まあ、普通の駅ビルだよね。その後は反対側、東口方面をウロウロしてきました。ビックカメラヤマダ電気の戦いが凄かった。拡声器片手に「1円でも安く!」「お得な割引!」とお兄さん達が叫んでいました。iPod touchが欲しくて、どちらの店にもお値段チェックをしに行ってみたのですが値段は同じ…ポイント割引がよくわからないので、結局どちらが安いのかわかりませんでした。勉強しなくては。

あとはマツキヨでアイライナーとハンドクリーム。ニベアの冬季限定缶がハートで可愛い。アイライナーはexcelのソフトタッチアイライナー(SE4:ダークブラウン)。以前、友達のを貸してもらったんだけど崩れにくくて、目も大きく見えたので。ボケッとした薄い顔なので、アイメイクはガッツリ濃いめが好き。


ハンズに寄るついでにサンシャインもウロウロ。大きなクリスマスツリーが綺麗でした。