暖かい…と思ったら寒かった。

今日は3駅隣の小さなショッピングモールに行ってきました。暖かいと聞いていたのに…ショートパンツ+黒タイツ+パンプスじゃ足がちょっと寒かった。明日はもっと寒いみたいなので、ブーツを履いていこう。

暇つぶしにゲームコーナーをうろうろ。

ゲームは苦手だけど、景品を見るのは大好き。チロルの缶が可愛くて欲しくなった。あと最近の景品は美味しそうな物がたくさんあるんですね。生キャラメルとかチョコレートとか凄く欲しかったけど「絶対取れないだろうな」とチャレンジする前から諦めて、ガラスケース越しにジッと見るだけで我慢。

上記3枚は携帯写メ。意外と綺麗に写るもんですね。カラフルなエルモが可愛くて、欲しくなって、一度だけチャレンジしましたが全然ダメでした…クレーンゲーム(UFOキャッチャー?正式名称がわからない)のコツって何でしょう。あとはクリスマスなカピバラさんにキュンとしました。可愛い子!

そして子供が大好きな「お菓子タワー」!チロルを積んで、透明な板を乗せて、その上に「パイの実」が積んでありました。これ倒すより積む方が難しいだろうなー。あと絶対、タワーを崩しても「パイの実」は穴に落ちないよね…落ちるのかな?パイの実の重さでチロルタワーもなかなか崩れないんでしょうか。チャレンジするべきだったと少し後悔しています。こういうゲームは一度手を出すとタワーを崩すまでチャレンジしてしまうので大変危険。