いろいろと決まりました。

昨日、彼氏と会ってきたのですが、引越し計画は順調に進んでいるようで、「次に大阪に1度帰ったら、もうずっと東京にいるよ!」と言うので驚いた。こんなに早いとは思わなかった。「もう離れてるの無理!」と言ってて、随分可愛い30歳だな!と思ったり。お恥ずかしい事に、人一倍寂しがり屋なので…人生初の遠距離(出会った時点でもう遠距離だった)は本当に寂しかった。東京に来てくれるのが本当に嬉しい。これから楽しくなるだろうな!同じ路線の家を探しているらしい。それも嬉しい。あと、以前ストーカー被害にあった事があり、オートロックの物件が良いらしい。そろそろ引越しシーズンだし、いい物件はどんどん取られちゃうよね…いい所が見つかるといいな。

あと話し合った事といえば、旅行に行きたいけど今年は忙しいので近場(グアムとか)の海に行きたい。そして、来年は彼の母国に行く事に…来年までにスペイン語を本格的に頑張らないと、彼のご家族と会話が出来ん!!焦る。今は短い言葉と単語ぐらいしか覚えてないので…頑張ろう。そして結婚は、やはり2年後。私の夢であるスペイン移住も本気で考えてくれてて嬉しい。どこでも出来る仕事って素敵。

ずっと気になってたけど、見た目と考え方は別として、なんとなーく日本人っぽい彼に「日系なの?」と聞いたら「イタリア系だよ。イタリア人の血が流れてるけど、日本人の血は流れてないね」と…イタリア系だったのか!何か不思議だー。日本人の血は流れてなくても、3年も日本にいれば多少は日本人に似てくるものなのかなー。でもやっぱり違ってて面白い。「電車で座るのが、落ち着かない。僕の国では女性優先だから…」とソワソワしてる。満員電車で、目の前に立ってるのがサラリーマンでも「立とうかな…」とソワソワ。見てて飽きない。

そういえば、「僕と結婚しないと不幸になる!」という呪いをかけられた。大変。