地獄の始まり…じゃない!

tirol-tirol2010-02-23

凄く暖かくなりましたねー。冬用コートだと少し汗かいた。やっぱり外が暖かいと、気持ちも前向きになる気がしますね。今日は何度も目を擦った気がするけど、それはきっと気のせい。絶対気のせい。暖かい空気と共にフワッと目にゴミが入っただけ。そうに違いない。

相変わらず彼氏から「太って」「お尻大きくなって」と言われてるので色々と調べた結果、辿り着いたのが「お尻歩き」。クレヨンしんちゃんの主人公・野原しんのすけがやっていたお尻歩き!1日30分やるだけで凄く効果があるらしい…ウエストのくびれとヒップアップ!便秘にも良いらしいので、食後にやるのは危険ですね。うちはフローリングなので、お尻歩き用にお安いクッション(298円/写真が座布団の柄。安いのに結構可愛い)を買ってきました。目標は30分だけど、無理そうだから最初の1週間は10分にしようかなー。しかし、冷静に考えると「お尻歩き」って難しい。背筋を伸ばして、下っ腹に力を入れて、お尻をプリプリしつつ前進…出来るかな…。

あと毎日、無調整豆乳を飲んでいるのですが、温めて飲むのも飽きたし、これから暖かくなるしって事で「今度から冷たいのを飲む!」と思いカルピスの原液を買ってきました。カルピス久しぶりー!