つぶやきブーム

まだ一話しか配信してないけど既に大ファンなやんやんマチコのマチコがTwitterを始めたみたいです。マチコまで!早速見に行ったら相変わらず「やん?やん?」ばかりで和んだ。これは毎日チェックしなければ…!

やんやんマチコ (@Yanyan_Machiko) | Twitter

Twitterやらはてなハイクやら、本当に「つぶやき」ブームなんですね。私もブームに乗ってみようと思いつつも、始めるとダイアリーに何を書いていいかわからなくなりそうなので、まだ手を出してません。まあ、ダイアリーも毎日更新してないし、本当に「ちょっと思いついたこと」をメモ代わりにアップするにはいいかもしれない…!

さて、今日は久々に「トリビアの泉」をやるので楽しみにしてます。お尻歩きしながら待機中。(15分を毎日やってます。結構キツい…!)