東京、また雪!?

最高気温が20℃になって「暑いな〜、もう春きたなぁ」と思ってたら週間天気予報に雪マークが…一体どうなってるの。しかも雨が降っているのに花粉のせいなのか頭が痛いです。今年は目と鼻じゃなく頭に来る。キツい…。

ところで先程、角川書店のサイトで面白そうな本を探している途中に、銀色夏生さんが公式サイトをオープンしていると知って驚いた。(http://ginironatsuo.com/)。確か、ずーっと前にも1度サイトを始めたけど、すぐに止めてしまった記憶が…。今CDを作っているらしいけど、つれづれ新刊に書いてあった、例のバンドが実現するっていう事なのかな?興味深い。次のつれづれは6月らしいので、覚えておこう。

話し変わって、友達から「GAGAってどれくらい変わってるの?」というメールが来たので、画像3枚添付しました。
  

「予想以上だった…なんかすみません」という返信が。もっとソフトなのにすれば良かったかな!でもこれがGAGAだしね。毎度毎度面白いしセクシー。しかし見る度に痩せていってるんだけど…大丈夫なんだろうか。女性はちょっと肉がついた「ムッチリ」ぐらいが1番セクシーだよね〜…と、思いつつ毎日お尻歩きを頑張っている自分…真の目的は「ヒップアップ」だから、いいか!!本当に体のラインが変わってきました。だいぶ違う。嬉しい。「細くてラインが綺麗、だけどムッチリした体」には、どうすればなれるんでしょうか?(わがまま)