読み終わった

パリのバスルーム

パリのバスルーム

お風呂がこんなに素敵なんて…ズルい!住みたい。
パリジャンのアパルトマン

パリジャンのアパルトマン

パリ在住の男性アーティストさん達のお部屋。シンプルな部屋から小物がたくさんのお部屋まで様々。綺麗に整えられた部屋を見るより、生活観のあるおしゃれな部屋を見る方が好き。
パリジェンヌのバッグの秘密

パリジェンヌのバッグの秘密

バッグ+持ち物紹介、バッグの作り方、街で見かけたバッグ一覧…素敵なのが多かった!メイクポーチ持ってる方が少ないなぁ…チークとリップだけとか。私のバッグがいつもパンパンなのはメイクポーチが原因か…でも無いと不安なんだよね。
旅のおはなし―Bon Voyage (天然生活ブックス)

旅のおはなし―Bon Voyage (天然生活ブックス)

旅のおはなし〈2〉Bon Voyage (天然生活ブックス)

旅のおはなし〈2〉Bon Voyage (天然生活ブックス)

写真も綺麗でたくさん、文章も多すぎず少なすぎずで楽しかった!場所はロンドン・アイルランド・ハワイ・京都・神戸・ベトナムコペンハーゲン等、様々。出てくる小物は全部可愛いし、食事は全部美味しそうだし、動物は全部可愛い。いいなー!私もいろんな所行きたい。