彼氏が東京に来た!


現在、大阪に住んでる彼氏が東京に来た!仕事で月1、2回は東京に来て1週間は滞在するので遠距離だけどそんなに寂しくない。本当は毎週会いたいけど。でも私より彼氏の方がその気持ちが強くて「結婚しよう」「子供は女の子!」といつも言ってる。実際に、2人の現状を考えると結婚出来るのは2・3年後なんだけど、それでもそういう話をしてくれるのが嬉しい。

彼氏は外国人なので、「家族」や「恋人」に対する気持ちというか、優先順位というか、考え方が、やっぱり私と少し違う。良い意味で、です。とにかく大切にしてくれる。ラテン系なので、とにかく明るく楽しく優しい人。過去に彼女に酷い事されたので私は3年ぶりの彼女らしい。同じ女性である私が聞いても驚き怒ってしまう程の事をされたので、とにかく「嘘つかないで!」「本当に?本当にそう?」と言ってくる。何か、不安にさせるような発言や行動をしてるのかな。そういう心配をさせないように、今度会ったら手を握って目を見つめて「私は嘘つかないし、あなたを裏切る事は絶対しない」って言っておこう。きっと、笑顔でハグしてくる。

あとは「もう大阪やだ!あなたいないし、早く東京に来たい!」と騒いでいて、ストレスでどんどん食べてしまうらしく、「お腹の肉が酷い!鍛えなくちゃ!」と言ってる。外国人のムキムキ願望はなぜなんだろう。私としてはスーツが似合う細身の男性が好きだけど、彼は細マッチョ。胸板も厚すぎるし腕も太い。これ以上鍛えたら、ハグした時に私が窒息死しそう。彼もそう思ってるのか「あなたはもっと食べて!太って!お尻大きくして!」(尻フェチ)と言ってくる。

太りたくないけど彼好みにはなりたいという女心として、私は今後どうしたらいいんだろうか…。お腹の肉を、お尻にくっつけたい!