帰りたくない!と嘆いてた彼が可愛い

tirol-tirol2009-12-12

木曜は2時間、今日は朝から14時過ぎまで彼氏に会えたー!そして、今日の15時の新幹線で大阪に帰ってしまいました…。早速寂しいんだけど、どうすればいいんだろう。

来年1月・2月に東京に引っ越してくれるかなー。来て欲しいなー。あとは今現在、親戚の家に住んでいるんだけど、1度大阪に行って親戚夫婦に会わせたいって話に。大阪行った事無いから楽しみ!いつ行くかわからんけど。あと彼の溺愛している親戚夫婦のお子様(2才)に凄く会いたい!いつも動画を見せてもらって癒されてる。小さい子大好き!私と同じで猫が大好きな子なので、「一緒に猫カフェに行きたいなー」と言ったら彼が大賛成してた。本当に行けたらいいな。そんな話をしてたら「東京来たら猫飼おうかな。そしたらあなたいっぱい僕の家に来るでしょ」と。彼を放置して猫と遊んでる可能性が高いけど、是非そうして欲しい!!ずっとマンション暮らしで飼いたいのに飼えない状況なので、猫を飼うのは本当に夢。歩いてて、野良猫を発見しただけで1日HAPPYになるぐらい猫が好き。

あとは相変わらず「食べて!太って!」と言われたので、頑張ってごはん食べようと思います(小食)。まず胃下垂を治す為に基礎体力をつける所から始めなくては。