写真が撮りたい気分の日でした。

  
今年最後の病院帰りにお散歩してきました。池袋のEsolaの中にあるネイルアートのお店が可愛かった(写真2枚目)。お隣にまつ毛パーマのお店もあって気になりました。今度来てみようかな。ウロウロしながらiPod聴いてたのですが、コードが千切れかかってる事に気づき急遽イヤホン購入。可愛くてお気に入りのイヤホンだったのに残念。今度は白のシンプルなのにしてみた。

その後、反対側の東口へ出てバスに乗ってラクーアへ。久しぶり。冬休みだからどのお店も行列が出来てた。ムーミンカフェとお化け屋敷?が大人気。LUSHや香水ショップを見た後ヴィレヴァンへ。相変わらずウサビッチコーナーが大きい。そうそう、ウサビッチの次のアニメ?と言われてる「やんやんマチコ」が最近お気に入りです。マチコが可愛すぎて夢中!!フラフープ姿と、ボーボーのお腹が可愛すぎる。マチコのグッズはまだ出ないのかなー。キレネンコとは違う可愛さで、堪らない。

やんやんマチコ」公式サイト
http://yanyan-machiko.com/

話し変わって、ヴィレヴァンの入り口に飾ってあるカピバラさんが面白かった。1匹1匹に名前がつけてありました。


「カマンベール」とつけた人のセンスは最高だと思う。


この外にある球体は夜になるとライトアップするみたい。キラキラした所見たかったなー。イルミネーションは見ていて癒されるから大好き。

暖かくてお散歩日和の1日でした。