読み終わった。

今回は購入。かんちゃんが凄く可愛くなってる!銀さんとの関係も凄く良くなってて嬉しい。今回は日記の合間のイラストも、少しだけど復活してて嬉しい。またちょこちょこイラストを書いて欲しいなー。あと前の巻もだけど、かんちゃん&サクの写真が好き。なんだかんだでサクを可愛がってるかんちゃん…。あと今回はなごさんの写真が少し出ててビックリ。
スヌーピーのもっと気楽に (3) ひとりのとき (講談社+α文庫)

スヌーピーのもっと気楽に (3) ひとりのとき (講談社+α文庫)

ダンスの番組を見ていて「人々が楽しんでるのを見るのが好きなんだ」。そして「僕だっていつも楽しみたいと思ってるんだ…」。こんなチャーリー・ブラウンが大好きです。