マフラーいらずの1日

暖かいを通り越して、ちょっと暑い日でしたね。明日からまた寒いと思うと泣きたい。

今日は美容院行ってきました。やっと。最後に行ったのが去年の11月。人より髪が伸びるのが早いのでモッサモサ。担当さんが来るなり「枝毛を切って、ボリュームを半分くらいに…バッサリ切って下さい!」と要求。勢いよくチョキチョキ切ってもらった結果、頭が軽い!スッキリしたー。美容院はまめに行かなくちゃダメですね…。

その後は駅ビルで買い物。

ブックカバー&マグネット式ブックマーカー。どっちも猫で可愛い!!猫大好き。今まで使ってたブックカバーはお風呂用にしよー。あとはドライフルーツ。最近、市販のお菓子を食べても物足りなかったり、甘すぎる!と感じてしまうので、もうお菓子はいいや。これからはドライフルーツにする!体にも美容にも良さそうだし。今日はマンゴーとトマト。どっちも美味しい。次回は苺といちじくを買う予定。

あとはDSで最近お気に入りの3個を購入。トリートメント(いち髪)、タイムディフェンス ボディミルク(ニベア)、ビューティーチャージ薬用ホワイトニング(アトリックス)。今季はこの3つが大活躍。肌モッチモチ。春になったら足を出す機会も多いので、先週から足を念入りにお手入れ。足はお世辞にも綺麗と言えない、むしろコンプレックスなので特に頑張る!!このアトリックスのハンドクリームはかなーり肌白くなるので、今度から足にも塗ろうかなぁ…。

そういえば、バレンタインデーの雰囲気になってきましたね。何あげようかなー。そもそも2月中旬あたりは東京にいるのかわからない…とりあえず次は1月後半に来るらしい。楽しみ。早く来ないかな。