ホットカーペットが欲しい


風が無いと暖かいし、暖房がついてる施設に入ると暑い。でも家だとエアコンをつけてしまいます。外はあんなに暖かいのに…なんだか勿体無い気がします。今はホットカーペットが欲しい。床が暖かければ、ひざ掛け1枚あれば、体がポカポカになるはず。

マイブームはドライフルーツ。先日買ったマンゴーとトマト、とても美味しいです。特にトマト。今まで私の中でドライフルーツと言えばマンゴーだったのですが、トマトの方が甘くてリコピンたっぷりで美味しいな!次もトマトを買ってこよう!あと気になるドライフルーツ屋さん(?)があるので、そこも行ってみたい。

終了間際のバーゲンに行って、たくさん買ってしまいました…主に春物。カーディガン2枚、トップス2枚、キャミ5枚。カーディガンとキャミ2種類は色違いで買いました。気に入ったデザインの物は色違いで買ってしまいます。あとバーゲンじゃないけどスキニージーンズを1枚。大満足。早く春になって欲しい。お散歩行きたいなー。