濃い1週間でした。

先週はいろんな事があって大変でした。本屋で露出狂に会ってしまったり、4軒お隣の家が火事になって大騒ぎだったり、久しぶりにお風呂で倒れて死にかけたり…あとは、東京にも久しぶりに雪が降って、雪まみれになってみたり…とにかく濃い〜1週間だった!疲れました。でも来週には彼氏が来るし、元気出さなくちゃ!!昨日の夜、彼氏から嬉しいメールが来て、今日何回も読み直してはニヤニヤした。自分の直したい所は多々あるけど、こういう単純な所はこのままでいいと思う。たった一言で凄く元気になれるよ。

転職活動を本格的に始めました。早速明日、面接に行ってきます。不景気だからなかなか決まらないだろうけど、ゆっくり探して行こう。