豆乳パワー凄い

tirol-tirol2010-02-08

気象庁のサイトを見たら、明日の最高気温が19度でした。最低気温は5度。どんな服装で出かければいいのかわからない…。明日は彼氏と会えます。昨日こっちに来たので。バレンタインデーどうしよう!

最近、豆乳を毎日飲んでます。今までたまーに飲むくらいだったのですが、美容の為に毎日に。お風呂上りに無調整のを野菜ジュースと割って飲んでます。なかなか美味しいけど、もっと美味しい飲み方があるはず!研究しなくては。まだ1週間くらいなので大きな変化はないものの、若干「ブラがキツい…?」「肌触りがふかふかするかも…」と思うようになってきました。肌触りは、自分で触っても「気持ちいい」と思うくらい。嬉しい。飲み続けてればもっと効果あるよね!って事で飲み方研究頑張ります。

美容の話でもう1個。友達が最近「ニベアを顔に塗ったら過去最高の肌状態に!」と興奮しながら教えてくれました。ハンドクリームのニベア。私もニベア商品は好きで、ハンドクリームもボディクリームも何年も使ってるけど、顔に塗った事は無かった…やってみようかな。化粧水・乳液の後に「蓋」としてニベアを薄くハンドプレス。たくさんつけたらテカテカしそうで難しいな…。