夢はバックパッカー

元々、人より「旅に出たい願望」が強い私なのですが、最近特に酷い。今まさに世界を旅しているバックパッカーの方々のブログや動画を見たり、本を読んだりしていて熱は急上昇。友達にも「あんたは本当に急に行きそうで怖い」と言われ、彼氏に「バックパッカーになりたい」と言ったら泣かれた。まだ…まだ「我慢できる」ぐらいの位置にいる…今はね。今年スペイン留学する予定が無くなったので余計に「旅に出たい」と思ってしまう…。今まではスペイン関係の本しか読んでなかったので、今はいろんな国の本を読み漁ってます。バックパッカーになった気分で!

お尻歩きは順調です。最初はクレヨンしんちゃんのように体育座りでやっていたのですが、調べたら足を伸ばしてやる方が効果があるらしいので、そのスタイルに変更。テレビを観たり音楽を聴いたり、1日15分〜1時間と時間は大雑把だけど、毎日続いてる!そして今日、お尻歩きを始めてから初めてジーンズを履いたのですが…なんか違う!お尻の感じがいつもと違う!プリッと上向きな気がするー。1週間でこれか…これからも毎日頑張るぞー!自分の為と、尻フェチの彼氏の為に、笑。

そして、尻フェチ彼氏は入院中です(大阪で)。口の中で何かがあったらしい…頬に血が固まってる状態で、(写メをくれたのですが)パンパンに腫れていて、とても痛いらしい。明日、手術予定。よくわからないのですが、血の塊?膿?を「切る」手術らしい。考えただけで痛そう!お見舞いに行けなくて悲しい。でもメールを読む限り、歯の痛み以外は元気らしいので安心。「お尻の写メを送って…そしたら治るよ」とか。送らないし!!病人は大人しく本でも読んでろ。