読み終わった

1週間バリ

1週間バリ

バリ島に行く事になったら、またこの本を読もう。大活躍するに違いない。
インド人の頭ん中 (中経の文庫)

インド人の頭ん中 (中経の文庫)

今までインドには興味が無かったけど…これは、凄く面白かった!興味があるページだけ読もうと思ってたけど一気に全部読んだ。インドに生まれなくて良かった…。「住むには最悪だけど旅行で来るなら最高の国」らしいので一度は行ってみたい。
食べたいほど愛しいイタリア (新潮文庫)

食べたいほど愛しいイタリア (新潮文庫)

イタリア人の食に対する情熱が好きです。ピッツァの種類と食べ方のこだわりに感心。はじめて知った「ヌテッラ」というヘーゼルナッツの実が入ったチョコレート・クリームが、依存症になってしまう程美味しいらしい。日本にも売ってるらしいから探してみよう!(凄く甘そうだけど、一度食べてみたい…)。子供が食べ過ぎてしまうので、ママが瓶を高い所に隠す…というのはどの国でも一緒ですね。

この方の本は、もっと読みたい!