読み終わった

ダンナ様はFBI

ダンナ様はFBI

(元)FBIの旦那様との出会い〜結婚生活を描いたエッセイ。凄く凄く面白かったー!!旦那様が素敵過ぎ!(絶対一緒に暮らしたくないけど)。心理作戦が怖い…!!2人のやり取りも面白いですが、(元)FBIからの「人からどう見られるか」「仕事を頼みたいと思う人の外見」等のアドバイスが、その辺のノウハウ本よりも役に立つ。自営業や営業職の方にはオススメしたい。ビジネス面で見た目は重要。勝手なイメージですが、ラテン民族の中で1番濃い〜のはメキシコだと思う。と思ってたんだけど、そうでも無いかも?でも、やっぱりラテンの雰囲気大好き!楽しそう。メキシコは今、治安が悪いんだっけ…本場のタコスを食べに行きたい。海も綺麗だし、いいな〜。
ワイワイハワイ フラッとお気楽 ひとりオアフ&ハワイ島 (クロスカルチャーライブラリー)

ワイワイハワイ フラッとお気楽 ひとりオアフ&ハワイ島 (クロスカルチャーライブラリー)

ハワイ行きたい。海行きたい。最近気づいたけど、ハワイって実は美味しそうな食べ物がたくさんあるのね!前に行った時は、あまり調べて行かなかったので感動するような食事は食べれなかった…次に行く時は、行きたい所は事前にチェックしなくちゃ!
チーズケーキの旅

チーズケーキの旅

生クリーム苦手なので、ケーキが食べたい時はチーズケーキ。ポーランドアイルランド・ドイツのチーズケーキ食べたーい!!