Lady Gaga/Telephone

先日、やっと「Telephone」のPVが公開されたんですが、エロコミカルで面白い。ガガもビヨンセもかっこいい。最初の方、囚人達の喧嘩シーン(2:15〜)を見てるガガの隣にいるのが妹のナタリーらしい。妹も可愛いな!

「ファンにハイヒールを履いてないところ見られるくらいなら、死んだほうがマシよ。何があってもカツラと帽子もやめないわよ。伝説の人がゴミを捨てるところ、見せてごらんなさい。ショウビジネスは崩壊するわ」

そんな「男より男らしいガガ」のこだわりファッションがたくさん見れるGagaDaily.comが最近お気に入り。暇さえあればファッションページを見てたりします。こだわるだけあって、どのヒールも凄く可愛い!欲しい!ヒール高すぎだけどね。よくこれで踊れるな…と思う。

最近は金髪orクルクル盛ってる髪型が多いなー。個人的に、初期の白いロングのヅラが1番ガガっぽくて好きなんだけどな!