プラスマイナスゼロ


彼が東京に来てから楽しい事も嬉しい事も増えたんだけど、仕事の事や、その他諸々の悩みも出てきてプラマイゼロな感じの日々です。おまけに、気に入っていたピンキーリングも落としてしまった…サイズ緩かったし、いつか落とすとは思ってたんだけど!新しいのを買わねば。

最近お友達からオススメされた「ベビースターラーメン・赤とうがらし味」にはまってます。辛いのは苦手なんですけど、ちょーっとだけ舌がピリピリするぐらいの辛さは好き。このベビースター、お酒にも合うし、凄く美味しいですよ!なぜか100円ショップでしか見ないけど。食欲無い時にちょっと食べてみると食欲が出る。辛いものって不思議。そういえば、何年か前に七味ダイエットブームがありましたね。MY七味を持ち歩き、何にでも七味をふりかけ汗をかく、という…あれは効果があるのかな。あるなら、夏に向けてちょっとやってみたい。(遅すぎる)

それにしても、もう4月になるのに寒いですね。明日の朝、東京は2℃らしい…なんで?。でも今年は花粉症が軽くて助かります。それでも今まで使っていた化粧水を使うと肌荒れしてしまうので肌に優しそうな化粧水を購入。その名も「ハダノミー」。これ物凄く肌プルプルになります。安いので(900円くらい)、お風呂上りに何回もプッシュしてしまう。潤いは大事よねー。あっ、そろそろ日焼け止めも買わないと!!スプレータイプの日焼け止めが気になるんだけど、どうかなぁ。日焼け止め探してDSうろうろしてたけど、気づいたら3COINSでランドリーバッグ買ってました(写真右)。たくさん入って良い。

あ、今夜「HEROES シーズン3」だ!録画しなくちゃ。「24」みたいに打ち切られないかハラハラ。

メモ:Gagaコス犬/カーミットが怖い!