読み終わった

パリの子どものABC

パリの子どものABC

どの子も可愛かった!小さい子がお母さんとクッキー作ってる写真とか見ると和む。写真の女の子(名前忘れ)は将来ピエロになりたいそうです。なぜ!(ピエロ恐怖症)。それにしても男の子は好きなものにDSやら「ゼルダの伝説」やらを上げていて、任天堂って本当凄いのねー。
美食と雑貨と美肌の王国 魅惑のモロッコ (地球の歩き方―GEM STONE)

美食と雑貨と美肌の王国 魅惑のモロッコ (地球の歩き方―GEM STONE)

これ読んで良かった!「モロッコ」と聞いて何となく「砂漠」ぐらいしか思わなかったけどイメージが180度変わった!エキゾチックな雰囲気のホテル紹介やら素敵なスパの紹介が多いです。かなり使える。キラキラ飾りがついたバブーシュにローズの化粧品…欲しい。「バラの谷」と言われる街エル・ケラア・ムグナと「白と青の街」エッサウィラに行きたい。
パリジェンヌのキレイの秘密

パリジェンヌのキレイの秘密

キャロル・エムセンさんが本当に「お人形」って感じで、ずーっと見てた。モデルになればいいのに。本当に可愛い。今までの人生で見た「可愛い人」の中でTOP3に入ると思う。いいなー。