まつげパワーレベルアップ

表参道まで、まつ毛パーマをしに行ってきました。このサロンはとても良い。下向きまつ毛でどんなにビューラーで頑張って上げても数時間で下がってきてしまう私の頑固なまつ毛も、このサロンにお世話になると1ヵ月はビューラーいらず。目元からガッツリ上げてくれるので目の大きさが違う!いつも思うけど、「目の大きさでここまで印象が変わるならプチ整形する人の気持ちがわかるわー」と思う。右目だけ奥二重、プチ整形はする勇気ない…痛いの嫌いだから!メスを入れる前に、麻酔の時点でもう痛そうで怖い。地道にサロンに通う道を選びます。

このサロンは、全ての椅子がマッサージチェアなので、気持ち良い。半分寝てたけど「あ、私今すごい半目になってる」と思って起きた。美容室のシャンプーと同じで、眠気と戦うのが大変です。

明日は彼氏と会える!昨日メールで「愛を計れる機械があったらいいね」と言われ、「たぶん私の愛の大きさにビックリするよ」と返信したら「はいはい」と言われ信じて貰えなかったので、しつこく好き!好き!言ってこよう。同じくらい嫌い!嫌い!も言うけど(照れ隠し)。「好き」には「僕も」で返されるけど「嫌い」には「あっそ!」で返されるので、面白い。