もう年が明けて5日目ですが…

明けましておめでとうございます。今年もガキ使を見て年を越しました。今年もお笑い芸人が31日の夜からずーっと出っ放しで感心。彼らは凄い。寝る直前に見てた番組で藤井隆が司会をしてました。そして、朝起きてテレビつけたら別の番組で藤井隆が司会を…ひな壇で眠気と戦うのも大変だけど喋りっぱなしの司会も大変だー。

バーゲンではスカート3枚とトップス1枚と下着1セット、あとはバッグと化粧ポーチを買いました。バッグとポーチはずっと欲しかったんだけど、欲しいものが見つからず…ウロウロしてたら可愛い雑貨屋さんで発見。年齢的にそろそろブランド物のきちんとしたバッグを持ち歩くべきだとは思うのですが、やっぱり毎日使うものは好きなデザインの物が良い。まだまだ考え方が子供なのかな。ずっとこのままでも別にいいけど。それにしても安かった。バッグ2000円…ポーチは3500円です。ポーチの方が高いなんて…!今は、バッグチャームが欲しいです。真っ黒なバッグを華やかに…赤か白かピンクか紫か。可愛いものが見つかるといいな!

あとは、彼が大阪から東京に来た!寂しがってたら予定より早く来てくれた。ありがとう。どうなるか不安だったけど、2月ぐらいに東京に引っ越してくるー!!「落ち着いたら一緒に住もう」って言ってくれて嬉しい。あと結婚は2年後…かな、という話。これから2年間、彼は忙しくなります。自分の事でいっぱいいっぱいだった一昨年・去年。今年は自分自身の為と、彼の為に一生懸命頑張りたいと思います。

それにしても、私より6歳も年上で30歳なのに「引越し楽しみ!」「金曜日デートしよう!」「夢で結婚してたよ!女の子2人と男の子1人いた!」とはしゃいでる彼が、可愛すぎる。