春はどこに行ったんですか?

tirol-tirol2010-04-15

もう冬用コートをクリーニングに出していいかな?と思ったら、また冬がきた…。いつになったら安定するんでしょうか。

最近はいろいろと頑張ってます。スペイン語勉強もちゃんとしてる。でも、いつの間にか本に落書きされてて驚きました(写真参照)。「S」は彼の名前のイニシャルです…2ページに1個の割合で「S」と書かれてて笑った。あと勉強ではYou Tubeに大変お世話になっています。「セサミストリート」のスペイン語版で必死にエルモ達の会話を聞いてます。100%理解出来る日を目指してまだまだ頑張る。これ、DVD販売してないのかなー。とにかくスペイン語が聞きたくて探してるんだけど、やっぱり日本にはスペイン語のものが少なくて、切ない。

話変わって、明日のMステにLady Gagaが出るので今から予約してます。凄く楽しみ!楽しみだけど、日本語の歌詞は出さなくていいよ…訳すと格好悪くなる。洋楽は訳すものじゃない、感じるんだよ!もう毎日Gagaの情報収集してるのですが、すればする程チケット争奪戦に勝てなかった事が悔しい。次の日本公演は何がなんでもチケット取ってみせる。

噂のGagaエルメスバーキン
偶然Gagaに会ったファン達が寄せ書きしてるみたいなのですが、twitterで画像きた!
http://twitpic.com/1fqcty
私も書きたい。けど偶然Gagaに会ってバーキンとペン差し出されてもいろんな意味で手がプルプルしちゃって何も書けないだろうなー。成田に着いた時のGagaは腕に「アイラブ」って書いててキュンとした。バーキンも真っ白だ!

今日は、はてながエラー続きなので、この辺で。