もう冬はいいです

tirol-tirol2010-04-17

昨日は驚く程寒くて、4月なのに雪も…おかしいよー。寒すぎてミスドに避難。暖かいミルクティと、お腹が空いてたせいか3個も食べた。甘いの久しぶりだー。ふんわりリングストロベリー)、東京プレッツェリング(チョコ&クランチ)、スティックパイ(アップルキャラメル)。途中で苦しくなったけど美味しかった!特に東京プレッツェリング。また食べたい。

夜はLady Gagaの為にさっさと帰ってきました。録画予約してるのに。Mステ観るのいつぶりだろう…と思ったら前回Gagaが出た時だった。次に観るのもGagaが出る時な気がする!で、もう「今日のゲストは〜」の一瞬チラッと映ったGaga観ただけで思わず泣きそうになるくらい、自分がGaga好きだと実感した!びっくりー。もうたまらんです。羽の生えた姿も素敵。普通に喋ってる姿に涙。質問に丁寧に答えたりスタッフ気遣ったりいい人すぎて涙。曲は「Telephone」だったんだけど(「Bad Romance」かと思ってたのに違った)、PV再現の冒頭シーンが「まさかの日本Ver.」で、「…え?」って涙も引っ込んだけど、歌声聴いた瞬間また泣きそうになった!本当に生歌だー!あれだけ動いても歌がぶれない。凄い。パフォーマンスが素敵で、観てて飽きない。そして「今日のGagaは露出度が少ないなー」と思った。日本だから?。TVで見るだけでこんな状態なので、私ライブ会場にいたら泣き崩れるか、感動のあまり倒れてたと思う!!Mステでの不満はカメラワークの悪さと日本語歌詞かなー。やっぱり日本語訳いらん。邪魔。

あと実は、初めてちゃんとPerfumeを見たのですが、私が個人的に1番可愛いと思ってる子の名前が「のっち」だと判明。あの子すごい美脚。センターが「あーちゃん」で右が「かしゆか」でいいのかな?。「なるほど、可愛いな」と納得。