春が戻ってきた

tirol-tirol2010-04-19

最近、歩き方に気をつけています。歩く姿も綺麗でいたいじゃないですか。(座ってても綺麗なのか、という問題は別として)。女性にしては歩くスピードが早い方なので、「ただ急いでる人」と見られるのは嫌だなーと思って。綺麗に歩くには「一本のラインの上を歩いているように」と言いますが、慣れないと微妙にフラついてしまう…やはりスピードが早いのか?と思ってスピード落としてみたのですが、「一本のラインの上を〜」を意識すると自然と腰というか、お尻が左右に動くので、途中で「なんか馬鹿っぽく見える気がする」と思ってしまった…自意識過剰なんですけど。誰も私のお尻なんて見てないのはわかってるんですけど!。なかなか難しいですが、この歩き方はマスターしたい。ちゃんと意識してると腰の部分に力が入るから、くびれる気がする!!歩き方も綺麗になるしウエストはくびれるしで一石二鳥だと思う。

火山噴火で、パリの空港で足止めされてる日本人観光客の動画をBBCが載せてる〜。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/8627270.stm
日本人のん気すぎて笑った。まあ、イライラしてるよりはいいよね!途中、カメラのフラッシュがあったけど、あれは他国の方が撮ったんだろうか…「見て、あの人達、変なダンスしてるわよ!」って思われてるのかなー。(たぶん)どんよりした空気が漂う空港で、少しでも和んだ雰囲気になったのなら嬉しい。旅行は、どんなハプニングがあっても楽しむ事が大事よね。

それより(と言っちゃダメだけど)、私の大好きなサッカー選手、フェルナンド・トーレスがW杯出場が怪しくなってきたって!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000009-spnavi-socc
大本命スペインがピンチ!!トーレス見れるの楽しみにしてるのに。ギリギリ間に合ってくれる事を祈ります。